NEWS


RAW FRAMEに新色の “GLOSS WHITE” が登場

RAW FRAMEに新色のGLOSS WHITE(グロス ホワイト)が加わりました。
全国のディーラーショップにてご購入いただけます。

なお、GLOSS WHITEカラーのRAW FRAMEが組み込まれている完成車RAWは5月以降の入荷予定となります。

このフレームは約3年半に渡りDURCUS ONEのチームライダー大霜 優馬と開発スタッフでテストを重ね完成しました。

負荷の高い状況を想定し素材に強度の高いクロームモリブデン鋼(4130 CR-MO)を採用しています。 
そしてボトムブラケット(BB)はシールドベアリングを直接圧入するMID BB、ヘッドチューブにはシールドベアリングを直接埋め込むインテグラル式にし耐久性とメンテナンス性を向上しました。 

そしてライダーのフィードバックを元に形状・素材の厚み・パイプの角度・溶接の位置等を選定。
リヤバックは12.9″〜13.38″と短めに設定されたことで、BMXの基本動作となるフロントリフトがしやすいセッティングへ。またBBハイトを11.5″と低めの設定にする事で安定した走行感を追求しています。 特徴的な8mm厚のフレームエンドプレートにはより強度を求めて熱処理を施しました。

このようにハードユーザーまでもが納得できるよう細部まで設計を追求しています。
ストリート、パーク、ダートと乗る場所を選ばずにハイレベルなライディングが可能です。

トップチューブ長を、乗り方や身長に合わせ20.3″、20.7″の2サイズからお選びいただけます。

RAW FRAMEの詳細は、こちらのページからご覧いただけます。


※画像はクリックすると拡大します。




Category: DURCUS ONE SHOP

Translate »