Category: DURCUS ONE BMX, NEWS

RAWの新色が登場

RAWの新色MATT ARMYの登場です。

同時に同色のRAW FRAMEも入荷しています。

RAWは全国のディーラーショップにて購入が可能です。

RAW – COMPLETE BIKES

RAWは、よりハイレベルなライディングを想定しフレーム・ハンドル・フォークの素材に、軽量で強度の高いクロームモリブデン鋼(通称:クロモリ)を採用しています。
フレームのボトムブラケットはシールドベアリングを直接圧入するMID BB、ヘッドチューブにはシールドベアリングを直接埋め込むインテグラル式にし耐久性とメンテナンス性を向上しました。
そしてライダーのフィードバックを元に、様々なフィールドでの乗り方を想定し、形状・素材の厚み・パイプの角度・溶接の位置等、ビギナーからハードユーザーまでが納得できるよう細部まで設計を追求し、リリースへと辿り着きました。
よりハイレベルなライディングにも耐えるよう、特徴的な8mm厚のフレームエンドに熱処理を施しました。

フレームのリヤバックは12.9″〜13.38″と短めに設定され、初めてBMXに乗る方でもBMXの基本動作となるフロントリフトがしやすいセッティングに、そしてBB(ボトムブラケット)ハイトを11.5″と低めの設定にする事で安定した走行感を追求。

BMXには様々なライディングスタイルがありますが、最初は『どのバイクが自分に合っているのか解らない』と言う方にもオススメできるストリート・パーク・ダートジャンプに特化したオールラウンドバイクです。

トップチューブ長を、乗り方や身長に合わせ2サイズから選ぶ事が可能です。

Translate »